| パワーブリーズQ&A | 機能と働き | 取扱説明 |
健康のクオリマート(ロジスポート)

≪パワーブリーズ≫


パワーブリーズ《呼吸筋強化トレーナー》   

《腹筋、肺筋、横隔膜を強化する呼吸筋強化トレーナー
■パワーブリーズはスポーツ選手だけのものではありません。ぜん息高齢者で日常生活で息苦しさを感じている方にも最適。



販売価格10,500円消費税込

パワーブリーズとは?

息切れを軽減し持久力・パワーともにアップさせ、運動パフォーマンスをスピーディーに向上させます。
パワーブリーズはスポーツ選手だけのものではありません。ぜん息や高齢のため日常生活で息苦しさを感じている方にも最適。軽・中度のぜん息の方がわずか3週間使うだけで、約11%呼吸力をアップすることが期待できます。さらに歌手、舞台俳優、管楽器奏者にいたるまで、呼吸を大切にする多くの方々に愛用されています。
パワーブリーズは高機能を小型・軽量なボディに収めることで、大型器具を設置しているジムなどに通うことなく、いつでもどこでも手軽に呼吸筋強化のトレーニングができます。
階段を昇ると息があらくなってしまう方、ちょっとした運動でも続かない方から、プロスポーツ選手まで1日2回30呼吸でOKのパワープリーズの使用をおすすめします。

パワーブリーズによるトレーニング効果

4時間のパワーブリーズトレーニングによる肺機能及び運動能力の増加
トレーニング用自転車こぎ運動による血中乳酸濃度の変化
4時間のトレーニングで呼吸筋の持久力が40%以上もアップ。
持久力を測るテストでも、持久力が30%以上高まっています。
乳酸度が高い筋肉は運動を続けられなくなりますが、パワーブリーズのトレーニングで持久力が向上します。

2003年世界ラグビー選手権大会で優勝を果たした英国チームは、選手交代前にパワーブリーズを使ってウォーミングアップし、急な息切れを予防しました。持久力を必要とするイギリスの自転車選手やボート競技選手などの多くがパワーブリーズを活用し、タイムを4.6%も縮めることに成功。これは研究結果として発表されています。

パワーブリーズは3タイプあります。

あなたのトレーニング方法にあったタイプをお選び下さい。
      
           スポーツ用(レッド)       フィットネス用(ブルー)       健康維持用(グリーン
グリーン(ウェルネス用)、ブルー(フィットネス用)、レッド(スポーツ用)の順に、使用されている負荷調整バネの強さ(スプリング力)が強くなります。
この負荷調整バネの設定によりトレーニング時の呼吸負荷が変わります。

使用上のご注意

パワーブリーズは正しくご使用いただければ、どなたでも副作用無く安全にお使いいただけます。
パワーブリーズの適応について疑問、又は健康上の問題がある場合は、まずかかりつけの医師にご相談下さい。
医師に相談することなく、処方された薬又は治療プログラムを変更しないで下さい。
16歳以下の子供がパワーブリーズを使用する場合、必ず大人の指導のもとで行ってください。
パワーブリーズを使用するトレーニングでは、吸い込み時に抵抗感があるのが普通です。しかし、パワーブリーズの使用中に痛みを感じたら、直ちに使用を中止して下さい。症状によっては医師の診断を受けて下さい。
パワーブリーズは玩具ではありません。
本製品は肺機能強化エクササイズ用にのみ設計されています。その他の目的で使用しないで下さい。
本製品は病気の診断、治療、予防のためのものではありません。
クリックでパワーブリーズの取扱説明書のダウンロードクリックで『パワーブリーズの取扱説明書』がダウンロードできます。


※予告なしに仕様、価格等を変更することがあります。ご了承下さい。
パワーブリーズ 定価
パワーブリーズ クラシック
  (ウェルネス グリーン
  (フィットネス ブルー
  (スポーツ レッド
¥9,800
(税送料込)
パワーブリーズ プラス
  (ウェルネス グリーン
  (フィットネス ブルー
  (スポーツ レッド
¥12,800
(税送料込)
【輸入元】
エントリージャパン
【販売元】
有限会社 ロジスポートインク
【販売代理店】有限会社 ブレインネット
〒193-0824
東京都八王子市長房町303の3
電話:042−667−2578
FAX:020−4666−0597
ご注文:
お問合せ:
クリックでFAX注文フォームのダウンロードクリックで『FAX注文フォーム』をダウンロード後印刷して注文ができます。

商品代金総計は、(代金合計×1.05)+送料です。
消費税の端数は切り捨て扱いの計算と致します。
宅配便代引き発送により出荷されるか、あるいはクレジットカード決済または商品代金のご入金が確認され次第速やかに出荷手配をさせて頂きます。
振込手数料、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払いは原則1回払いでお願い致します。

注文代金の合計が8,000円を越える場合には、配送料金は当社が負担いたします。
離島及び一部地域については別途実費をご負担頂くことがあります。

| 健康のクオリマートBNウェブショップウェブショップさくらBNウェブマート
Copyright BN Web-Mart 2007-2008 All Right Reserved.