≪DSウェブマート≫

取引Q&A

注文方法について
 
納品書、請求書の発行について
 
支払い方法について
 
領収書の発行について
 
保証について
 
アフターサービスについて
 
返品について
 
取引口座について
 

注文方法について

1 注文に関しては電子メール、ショッピングカート、電話、FAX等でお受け致します。

2 弊社ホームページより電子メールで問い合わせを含めて発注が可能です。

3 弊社ホームページより注文用フォームがダウンロード出来ますので、ダウンロード後注文内容を記入して頂き、FAXでご注文頂けます。



納品書、請求書の発行について

1 PC関連サービス及びセットサービスにおいては、設置・点検・説明等の一連のサービスが完了した時点で、納品書及び請求書を発行させて頂きます。

2 現地での発行が不可能な場合には、改めてお持ちするか郵送、宅配等の手段を講じたいと思います。

3 周辺機器や部品販売において宅配便で納品する場合には、納品書・請求書・領収書を同梱する形でお送り致します。


支払い方法について

1 支払い方法は原則的に、
<現金支払い>、
<銀行口座振込み>、
<郵便振替>、
の3つの決済方法の組合せからの選択になります。
<銀行口座振込み>及び<郵便振替>に係る手数料等は、お客様の負担になります。

2 PC関連サービスにおいては、基本的に<現金支払い>をお願い致します。

  1. 依頼を頂いた場合、状況や希望、内容、条件等を確認したうえで見積りを致します。
  2. 見積り結果は、電話、電子メール、FAX等でご連絡致します。
  3. 見積り内容をご承諾頂いた時点で契約成立とさせて頂きます。
  4. 作業完了時点で見積書、作業結果を踏まえて請求額を決定させて頂き、現金にてお支払い頂きます。
  5. 金額が大きい場合や一部都合が付かない場合には、残金を後に記載する所定の<銀行口座振込み>、<郵便振替>による支払いも認めております。

3 セットサービスにおいては、<銀行口座振込み>と<郵便振替>で対応をお願い致します。

  1. セットサービスを依頼頂いた場合には、状況や希望、内容、条件等を確認したうえで見積りを致します。
  2. 見積り結果は、電話、電子メール、FAX等でご連絡致します。
  3. 見積金額の50%以上を所定の銀行口座へ振込みをお願い致します。
  4. 入金が確認出来しだい、所定の期日に設置及び設定作業を行います。
  5. 作業完了時点で見積書、作業結果を踏まえて請求額を改めて決定させて頂き改めて精算の上、残額を請求させて頂きます。
  6. 残額の支払いは、基本的に<現金支払い>をお願い致します。
  7. 金額が大きい場合や一部都合が付かない場合には、残金を後に記載する所定の<銀行口座振込>や<郵便振替>による支払いも認めております。

4 周辺機器や部品販売においては、<銀行口座振込み>と<郵便振替>で対応をお願い致します。

  1. 注文を頂いた場合、状況や希望、内容、条件等を確認したうえで見積りを致します。
  2. 見積り結果及び納期は、電話、電子メール、FAX等でご連絡致します。
  3. 見積書に基づく金額を所定の銀行口座振込みまたは現金書留により前金にてお支払いをお願い致します。
  4. 入金が確認出来しだい、所定の期日までに発送または納品に伺います。
  5. 入金が確認された時点をもって契約成立とさせて頂きます。
  6. お客様へ見積り及び注文確認書を送付してから一週間以内に入金がなされない場合においては、ご注文はキャンセルされたものと判断させて頂きます。
  7. 注文品の発送にかかる配送手数料(地域により異なります)及び消費税は、お客様の負担になります。
  8. 万が一、メーカー側の都合(生産中止)で商品の手配が不可能になった場合には、お支払い戴いた代金については速やかに返金させて頂きます。


領収書の発行について

1 領収書の発行は、原則として請求書に記載された金額の入金の確認と引き換えに発行させて頂きます。

2 PC関連サービス及びセットサービスにおいては、設置・点検・説明サービスが完了した時に納品書・請求書をお渡ししますので、お支払いと引き換えに領収書を発行させて頂きます。

3 諸般の事情により現地において領収書を発行できない場合には、後日持参するか、郵送手配でご了解頂きます。

4 領収書の名義は、見積書及び納品書と同一のものを使用させて頂きます。


保証について

1 弊社で納品させて頂いた商品については、当社保証規定及びメーカー保証規定を適用させて頂きます。

2 製品に添付されている保証書については、そのままお客様へお渡し致します。トラブル発生時には必要になりますので大切に保存をお願い致します。

3 製品の保証書に弊社の捺印等は行っておりませんが、弊社の顧客管理システムにおいて顧客登録を行っておりますのでご安心下さい。

4 当社の施工したシステムの機能については、基本的に6ヶ月の動作を保証しております。但し、故意や過失行為による機能の損傷、自然災害等に伴う故障や損傷、不正な使用によって発生した故障等については保証を負いかねます。


アフターサービスについて

1 弊社で納品させて頂いた商品については、メーカー保証規定に基づく保証を適用させて頂きます。

2 保証規定に基づいて不良品の修理、代替品の手配を弊社が責任を持って処理致します。

3 基本的に弊社施工システムについては6ヶ月、各製品のメーカー保証規定に基づく保証期間を過ぎた場合の修理及び保守点検作業については有償になります。

4 製品の引取り修理については、持込み修理、宅急便による持込み修理、引取り修理等の扱いがあります。持込み及び宅急便による持込み修理の場合は、それに係る経費はすべてお客様の負担になります。引取り修理の場合には、別途弊社規定の所定の引取り費を請求させて戴きます。弊社及びメーカー保証に基づく対応においては、すべて弊社の経費扱いとなります。

5 有償アフターサービスについては、弊社有償アフターサービス規定を参照下さい。

6 弊社への問合せは、電話、電子メール、FAXでお願い致します。電話による問合せは緊急時のみに限らせて頂きます。


返品について

1 納品した製品の初期不良(到着後10日以内)や発送ミスが発生した場合には、速やかに代替品と交換させて戴きます。この処理手続きにより発生する経費は、弊社が負担いたします。

2 輸送中において発生した損傷についても、速やかに代替品との交換応じます。この場合においては、輸送業者から渡される伝票等が必要になりますので大切に保管して下さい。

3 開封後すでに10日を経過している場合や開封して既に使用している場合には、返品に応じかねます。

4 開封後、故意や過失行為による機能の損傷、自然災害等に伴う故障や損傷、不正な使用によって発生した故障品については交換返品に応じかねます。


取引口座について

<銀行口座振込>
 銀行名 :
 口座名義:
 口座種別:
 口座番号:

三井住友銀行 八王子支店
ブレインネット  バンドウチカシ(坂東親史)
普通
7486048
<銀行口座振込>
 銀行名 :
 口座名義:
 口座種別:
 口座番号:

三井住友銀行 八王子支店
有限会社 ブレインネット
普通
7614377
<銀行口座振込>
 銀行名 :
 口座名義:
 口座種別:
 口座番号:

イーバンク銀行 支店番号210
有限会社 ブレインネット
普通
7006241
<郵便口座振込>
 口座名義:
 口座種別:
 口座番号:

有限会社 ブレインネット
通常郵便貯金
100010−95600691
<郵便振替>
 口座名称:
 口座番号:

有限会社 ブレインネット
00130−5−704665
Copyright DS WebMart 2007-2008 All Right Reserved.